1 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:00:13
田中浩が700万円増の2200万円で契約更改

「1年間1軍にいてプロ野球選手として最低限の準備はしてきました。来季の競争は始まっている。その準備をしたい」

金額は推定

👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
3 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:00:32
めっちゃ上がったな
5 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:00:52
よかおめ
内野増えるけど来年も頑張ってくれ
6 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:01:06
そんなに評価されてるんか
9 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:01:58
ピロは一旦保留してるんだよな
金額はOKして起用面での保留だったとか
12 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:02:26
1年間帯同したしこれくらいは上がるか
16 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:02:47
菊池雄星からホームランを打つ男
20 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:03:44
まあ控えとしてはそれなりやしな
21 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:03:54
バナナ買い放題やな
22 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:04:00
いうほど出番あったかってレベルで700万上がったのか
23 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:04:02
コーチ料かな?
26 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:04:36
打点ええやん
27 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:04:37
保留した理由は若手への指導方針がチームと自分でズレてないか確認するためだったらしい

DeNAの田中浩が横浜市内の球団事務所で2度目の契約更改交渉に臨み、700万円増の年俸2200万円で合意した。
「今年は(加入)1年目でチームには若い選手が多い中で、自分が話をしている内容が球団の考え方と違っていないかの確認をした。
球団からはそういう面も含めて頑張ってくれという言葉を頂いた」と話した。11月30日の1度目の交渉では金銭面での合意はしていたが、高田繁GMら球団幹部との話し合いを行うために保留していた。
32 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:05:14
>>27
これもうコーチやん
42 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:05:55
>>32
衰えたベテランに求められるものってそこちゃう?
43 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:06:04
>>32
そら戦力外からベテラン拾ったらそうなるよ
36 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:05:31
>>27
ぐう聖やん
38 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:05:34
>>27
指導熱心なんやなぁ
40 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:05:49
>>27
引退後は内野守備走塁コーチやってほしい
46 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:06:32
>>27
大和加入について揉めてるとか言ってすまんなピロヤス
49 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:07:12
>>27
意識の高さが合うんかね
指導料コミコミなら納得のお値段やんな
52 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:07:37
>>27
守備走塁コーチやってほしいな
53 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:07:38
>>27
いい人
63 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:08:50
>>27
ミスターフォアザチーム
85 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:11:23
>>27
フォアザチームの塊
128 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:17:06
>>27
これはフォアザチームの男
41 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:05:54
ホワイトやんけ!
54 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:07:50
若手に好影響与えてるなら安いもんよ
65 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:09:07
はえーまじか
よかおめ
66 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:09:11
サンキュー浩康
いぶし銀の活躍が求められてるんだろうが、今年メラドで打ったHRは忘れんで
90 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:12:05
雄星からホームラン打ってたなそういや
91 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:12:07
ヤクルトでコーチ打診されて断って横浜きたのに今じゃすっかりコーチ希望かよ
メモリアル達成したらなんか憑き物でも取れたのか
106 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:13:47
>>91
言うても選手契約なしとありでは雲泥の差があるだろ
99 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:13:01
いつかの試合で1.2塁の場面で代打バント決めたりしてたしまさに影から支えるベテランの活躍してた
113 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:15:02
大和加入して柴田が台頭してきてる今残っても出場機会ほぼないんちゃう?
コーチするならヤクルトの方が良かったような気もするけど
ヤクルトはもうコーチにしてあげへんの?
144 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:18:20
>>113
その前にこの流れだと横浜のコーチになるんちゃうか
そもそも高田もラミも元ヤクルトでやりやすいやろうしな
120 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:16:12
ちなヤクやがピロヤス良かったな。来年も頑張ってくれ
121 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:16:15
万永嶋村小池柳田

現役時代の成績だけで言えば二軍の野手コーチ陣より実績残してるしな

コーチ待遇なのは当然なんやろな
133 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:17:13
>>121
小粒すぎて草生える
122 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:16:23
ピロヤスってヤクルト時代はそこそこ守備うまかったよね
148 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:18:54
>>122
山田が台頭するまで正二塁手だったしGGも取ってるし
146 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:18:44
上げすぎやけどコーチやってくれてるならええわ
156 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:20:22
ずっと生え抜きだったのに最後の最後に移籍してそこのコーチやる井端コースやろな
160 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:21:50
一軍にい続けたらここまではあがるのもいつも通り
169 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:23:11
まあ山田は教えるところがなさそうだしやり甲斐あるんちゃうか
既に桑原の精神的支柱やし
171 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:23:25
この成績で2回もお立ち台に立ってる謎
ナゴドで猛打賞で1000本安打達成したとき含めたら3回か
180 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:24:53
>>171
いうて20打点あるしまああり得る回数やろ
214 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:31:33
>>171
得点圏はそこそこあって殊勲打もあるからそらね
185 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:25:40
この成績で年俸あげるなら久保切らずに通算100勝まで面倒見て欲しかったわ
投手の場合順位争いするってなると厳しいんだろうけど
195 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:28:11
>>185
先発に拘ってるみたいやし
東飯塚綾部いるし年に5回もあるかわからん登板のために少なくとも六千万はきついやろ
235 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:35:45
>>185
条件面が久保の要求とあってなかったんやろ
今年の成績で1億前後は出せんし
196 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:28:14
少ない出場機会でかなり割合で代打で、しかもバントもしょっちゅうという中で20打点は優秀じゃね
203 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:29:35
今永コーチも手当て付くんやろか
210 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:30:59
>>203
コーチ手当どころか寧ろ会費を多く払うくらい面倒見てる
219 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:32:34
>>210
サンキュー永遠寮長
237 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:37:19
>>203
244 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:40:46
>>237
今永はいまからコーチ監督確約しておくべき逸材
255 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:44:06
>>244
今永が生涯横浜で終わるわけない
あの性格なら「新しい環境でチャレンジしたい」っていって確実に出てく
266 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:46:21
>>255
筒香みたいにトチ狂って横浜で優勝するまでとか言うかも知れん
267 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:46:22
>>255
出て行くまでに優勝しときたいな
268 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:46:33
>>255
メジャーで活躍してロートルになったらまた横浜で頼むわ
208 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:30:42
野上とれなかったから久保再契約の可能性とか無いの?
239 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:38:44
起用されたらヒロインレベルの活躍したり、他の奴が下手糞なバントしっかり決めたりであんまり悪い印象無いわ
241 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:40:20
>>239
打てなくなったあたりから柴田と変わったからな
若手の邪魔ほとんどしてない
256 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:44:14
今年の試合中にピロと山田が話してたのすこ
山田がピロのユニ掴んでたし
258 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:44:58
ピロは引退したらヤクルト戻ってコーチになると思ってたがひょっとするかもしれんな
273 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:47:53
言うほどコーチになってほしいか?
286 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:51:15
>>273
B9GG経験者やぞ
近年のコーチ候補の中では一番の格上やろ
294 :野球の時間 2017/12/04(月) 11:53:10
保留の理由は高田とお話ししたかったということか