1 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:31:35
2 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:31:52
ええ選手やった・・・
5 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:32:42
それより青木中日って
9 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:34:02
うせやろ!?
14 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:35:56
青木調査のほうが驚愕なんやが
15 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:36:00
外野欲しいならイチローいけや
17 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:36:37
>>15
枠がない()
16 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:36:15
青木狙いはイミフだしマルティネスはどう考えても早いしどうしてこうなった
21 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:37:57
うーん
もう完全に育成と割りきって若手ばんばん投げさす言う事なんかな
32 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:39:39
来年期待してたのに…
33 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:39:45
ジョーダンはうちのエースやぞ
34 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:39:59
ビシエド、アルモンテ、モーヤ、新外国人1、新外国人2、マルティネス
育成捕手とウルヘエス
35 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:40:01
青木は絶対ないからどうでもいいとして外国人投手獲得にメドが立ったてのが気になる
41 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:40:51
中日の外国人で誰が残るの?
49 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:41:38
>>41
これでビシエド以外は全部入れ替えになった
43 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:41:00
ジョーダンは肩やらなければ中日のエースやった
50 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:41:47
マルティネス>ジョーダンという構図やんけ
58 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:42:36
これでジョーダンよりダメな投手来たらマジで意味不明すぎる
93 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:47:17
冗談じゃねえ
ローテ組むのにあと何年かかるの
98 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:47:57
ジョーダンって首切らなきゃいかんほど年俸高いんか?
101 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:48:11
>>98
いや3000万くらい
99 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:48:06
おいおい、保険でもいいから置いとけや
100 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:48:08
この球団には保険って考えはないのか
102 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:48:30
青木に先発やらせればええやん
これで万事解決や
103 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:48:33
バルデス解雇はしゃーないって感じだったのにジョーダンははあ?ってなるんやな
ワイ中日ファンじゃないからよく知らんが
117 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:49:50
>>103
バルデスは能力的にも厳しいしバルデスは投げたがりで中4だからローテ壊れたり面倒なんや
111 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:49:05
「もっとええ投手が二人取れたからポイ」じゃなくて年俸折り合わんかったって線あるで
113 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:49:14
謎の中日愛を持つ男やったから悲しいわね
119 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:50:06
こんなん絶対争奪戦になるわジョーダン安いし
何で保険で残すって選択肢がないのか謎や
124 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:50:38
嘘やろ…ジョーダン中日をか家族みたいなチームにしたいて言ってたのに
130 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:50:51
大野
又吉
小笠原
鈴木翔太

阿知羅
140 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:52:14
>>130
これ5月まで持たんやろ
今年は前半バルおじが馬車馬如く働いてくれてたからヤクルト化は避けられたけどこれは無理やわ
131 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:50:56
バルデスとジョーダンで220イニングやぞ誰が埋めるんや
132 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:51:05
結局来シーズンは大野以外実績のない若手先発がどうなるかにかかってる
先発1中継ぎ1で外人連れてきてほしい
133 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:51:26
朝起きたおはDの悲しむ顔が思い浮かばれるわ
144 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:52:49
中日思いのええやつやった
163 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:54:33
ヤクルトがもう動いてる
ttp://imepic.jp/20171206/068190
167 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:54:59
>>163
そらそうよ 切る方がおかしいわ
171 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:55:13
>>163

そらそうよ便利やもん
180 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:55:54
ヤクルトはハフとかいうKBOの左腕の奴狙ってるんやけど
マネーゲームになる説あるから
撤退してジョーダンに行くかもな
208 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:58:23
ゲレーロバルデスジョーダン退団は草
155 :野球の時間 2017/12/06(水) 01:53:50
何をどうしたら青木が中日いくねん
たいして金も出さんやろ